トップページ

2007年7月25日 (水)

高島彩(アヤパン)の衝撃画像!夜の街でおっぱい揉まれまくり!透け透け下着見せちゃった!

人気アナウンサー

高島彩ことアヤパンが夜の街で
男におっぱいを揉まれまくっていた!
仕事終わりに何人かと飲みに行ったのだろう。
その帰りにベロベロに酔ったアヤパン
おっぱいを揉みまくっている男がいた!
その現場を目撃した人から投稿して頂きました!
携帯動画なので少し画像が乱れますが高島彩との距離はかなり近いです。

【おっぱい揉まれ動画!】

 もう一つ高島彩の番組中に見せたパンチラをどうぞ!
白いパンツに薄っすらと見える毛!アヤパンはかなり大胆な下着をはいている!
他のアナウンサーを意識しているのか…これからの高島彩にも注目していきたいものだ!!

高島彩画像   高島彩画像

高島彩画像   高島彩画像

【パンチラ動画アップ画像あり!】

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439019/7275745

この記事へのトラックバック一覧です: 高島彩(アヤパン)の衝撃画像!夜の街でおっぱい揉まれまくり!透け透け下着見せちゃった!:

» 【動画】中居正広と倖田來未が交際・中野美奈子と破局 [【動画】中居正広と倖田來未が交際・中野美奈子と破局]
【動画】中居正広と倖田來未が交際・中野美奈子と破局倖田來未 と中居正広なんか半信半疑です。最近のスクープ合戦は熾烈ですね。なんだか各社が東スポ化して... [続きを読む]

» 中居正広と倖田來未が熱愛・中野美奈子と破局【画像】 [中居正広と倖田來未が熱愛・中野美奈子と破局【画像】]
【動画】中居正広と倖田來未が交際・中野美奈子と破局 倖田來未 と中居正広なんか半... [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ